もう5月!

1ヶ月前に『もう4月!』とタイトルを打って早1ヶ月。。
サボっているうちに時間が経ってしまっていて勿体ないような・・・

4月は一気にコロナ感染者が増えてしまって益々先が見えない状況に陥っておりますが、感染対策をしっかり取りながら換気と消毒、マスク、手洗いを徹底しております。
去年の5月は緊急事態宣言が全国に出されて全く人が歩かない状況でしたが、今回は去年と空気感が違います(現在奈良には緊急事態宣言は出ていません)

今年は患者さんも比較的多く来院されて予約時間が取れない方もいらっしゃいます。
去年と大きく違うのは当院に新しいスタッフ(山根先生)が入った事。
広報でもご紹介の通り、水曜日と土曜日に勤務しております。
来月からは新しい試みも計画しており、今後治療院での施術もスムーズになると思われます。今までほぼ一人で施術をしていたのですが、手伝ってもらうだけでも大変助かっています。

只今ゴールデンウィーク真っ只中ですが、明けに向けて治療院の準備も怠らず行っています。とりあえずは明日晴れそうなのでワンコたちを連れてドッグランへ出かけます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です