おうちでwebマルシェ 6月7日限定

『おうちでwebマルシェ』
様々な業種の人がweb上で
それぞれのサービスを提供するイベントです。
当院は健康に元気に生活を送っていただくお手伝いをしたい
という思いからを限定3名様まで受付いたします。
①簡単なツボ療法 ②硬い部位を伸ばすストレッチ講座

マホロバ鍼灸院の紹介ページ

参加するにはインターネット環境が必要です。
Zoomを利用して対面でお話を聞き、利用者様に合った方法を
お伝えします。

★参加方法 1セッション45分★
①お電話・メール等でご希望時間をお伝え下さい。
   締め切りは6月5日21:00
②予約が完了しましたら利用料金のお支払いをお願いします。
 MAHOROBA SHOPより入金可能
③zoomの招待を行い定刻よりセッションを開始します。

システムの障害などにより実施できなかった場合などは返金いたします。
また、ストレッチ指導などに備えて動きやすい服装にてご参加下さい。
info@tougenkyou89.com
Tel 0744296044

どうぞよろしくお願いいたします。
マホロバ鍼灸院 中川憲太(ナカガワ ケンタ)


追伸
当院ではオンライン健康相談を実施しています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止にも役立つ方法として
実施しており、5月末まで無料で提供しております。

6月からは有料コンテンツとして引き続きサービス提供は行います。
電話でのご相談も時々あるのですが、どうしても患者さんからの
情報が伝わりにくかったり、こちらから伝えたい事がうまく
伝達できないなどの欠点がありましたが、オンラインでは
顔を合わせて時にはストレッチ指導やツボの位置確認も可能です。

鍼灸院は病院の行う様なオンライン診察行為は行いません。
当院では補完医療としての立場を重視しておりますので、
病名を伝えたり、薬を処方するなどの行為は行わず、あくまでも
日々の健康にプラスになる情報をお伝えする事となります。
病気にならない為の予防に役立ててほしいと考えています。

健康でより良い生活を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です