新年あけましておめでとうございます

1月8日(月)より十津川村出張施術を開始します

皆さまあけましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
体のトラブルなどは無くお元気でしょうか?

私は毎年家族と一緒に海外旅行に出かけるのですが、
今年は奥さんの実家と我が家でおとなしく過ごしていました。
今年3月より奈良県橿原市八木町で新規治療院をオープンします。
だから大きな出費となる旅行は控えました^^;
新規治療院については準備段階ですので徐々に情報を発信します。

新年は既に患者さん予約で仕事は始まっていますが
本格的に始動するのは1月8日、月曜日より十津川村での出張施術となり、
既に月曜日から水曜日までは予約が詰まっております。
夜の遅い時間か、木曜日は空き時間が御座います。

ちなみに1月7日(日)は十津川村駅伝大会に出場です。
今年で3年目。
山ばかり走っているのでスピードには自信がありませんが、
キロ4分切るのが目標です!!

患者着を入荷しました

今までお仕事帰りの方など、スーツなどで来院される方には
短パンを準備していましたが、お灸などの匂いがシャツに残る場合を
考慮しまして、新しく”患者着”を準備しました。

”背開き”の服を着ていただければ背中へのアプローチが容易になります。

以前からあるのは知っていたのですが、往診では中々出番が無く。。。
外来の方を施術する機会が増えるのでセット購入しました。
着心地は、、ちょっとゴワつきがあります
きっと新しいからでしょう。

仕事帰りでスーツを着られている方や運動帰りで汗が気になる方。
その他ご希望者にはご用意可能ですので申し出てください。

往診ではご利用できませんので悪しからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です